ホームページ立ち上げました!

2008年に夫婦で初めた自転車屋「 Velow’s」もオープンして12年の月日が流れました。この12年間でご縁もあり、たくさんの方々と知り合い新しいお付き合いをはじめさせて頂けることになりました。

これまで続けられてことで多くの方々が「 Velow’s」に興味をもって頂いていることがわかりました。

12年も続けると色々と思うところもありまして書き留めたくなりました。
私の思いや情報を共有させていただくことで、もしかしたら「カタチ」が生まれるかもしれない、そんな思いからホームページを立ち上げることに致しました。

これからは店舗だけではなくホームページから自転車に対する思いを発信していければと思っております。
どうぞ皆様、足しげくお越しいただければ幸いです。

この記事を書いた人

nishimura